株式会社堀口組

お知らせNEWS

HOME > お知らせ > すべてのお知らせ

すべてのお知らせ

イベント

第20回技術研究発表会を行いました。

2024.4.15

 4月10日から12日まで、パワスポ留萌にて堀口組社内向けの技術研究発表会を行いました。  当発表会は1年間で取り組んだ工事の概要や、新しく挑戦したことなどを、各現場毎に発表し振り返る…

詳細はこちら
イベント

新年度を迎えました。

2024.4.2

 4月1日(月)、堀口組は新年度を迎え9:00より入社式を、10:00より安全祈願祭、13:15より訓示を執り行いました。  前年度は留萌も大雪に見舞われ、除排雪に奔走する日々でした。地震災害…

詳細はこちら
イベント

社内職員向けに技術講習会を開催致しました。

2024.4.1

 3月27日(水)から3月29日(金)まで、社内職員向けに技術講習会を開催致しました。  今年度は日々お世話になっている株式会社建設システム様を始めとした各社を招き、弊社で使用している…

詳細はこちら
企業情報

「北海道開発局ICT・BIM/CIMアドバイザー制度」に堀口組が登録されました。

2024.3.26

 3月22日(金)、北海道開発局様による「北海道開発局ICT・BIM/CIMアドバイザー制度」に堀口組が登録されました。  こちらの制度は、"ICT施工・BIM/CIM活用等を行う施工者や発注…

詳細はこちら
メディア情報

弊社施工の海岸保全工事が留萌振興局より優秀技術者表彰等感謝状を頂きました。

2024.3.5

 3月4日、「留萌振興局産業振興部並びに森林室所管工事に係る優秀技術者等感謝状贈呈」が行われ、弊社が令和5年度に施工した「海岸保全 北里1地区 1工区」を担当した職員が選考されました。 …

詳細はこちら
イベント

第42回森林土木技術講習会にて堀口組が発表致しました。

2024.3.4

 3月1日、札幌市にて開かれた北海道森林土木建設業協会主催の第42回森林土木技術講習会に際し、堀口組は「土木施工のAI/IoT活用と山間部でのスターリンク衛星サービスの利用」について発表させていただ…

詳細はこちら
イベント

留萌建設管理部意見交換会にて発表致しました。

2024.2.29

 2月28日、令和5年度留萌建設管理部南部地域「工事監督員と現場代理人の意見交換会」が開かれ、「三次元データの活用と山間部でのスターリンク衛星サービスの利用」と題して発表させていただきました。 …

詳細はこちら
メディア情報

堀口組がえるぼし認定を受けました。

2024.2.28

 2月26日、堀口組が厚生労働大臣より、えるぼし(2段階目)の認定を受けました。  えるぼし認定とは女性の活躍推進に関する取組の実施状況が優良である企業を示すものです。 "女性活…

詳細はこちら
企業情報

堀口組機材庫の事務所が一新されました。

2024.2.22

 2月になり残冬が待ち遠しい候、弊社機材庫の古くなってしまった事務所を一新しました。 新しい事務所内はとても暖かく、エアコンやテレビをはじめとした生活家具も備え付けられており、別口からは倉庫と…

詳細はこちら
株式会社堀口組Facebookページ
ページトップへ